トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

スピッツの皆さんお疲れ様です!!

2日も遅れましたが・・・笑

スピッツの皆さん、長~い長~いあまったれ2005 

 お疲れ様でした

1年振り返ってみれば(って明日もあるだろっ!)

今年は夏フェス2回、あまったれ1回の計3回

スピッツのライブ見ることができました♪

思えば夏フェスなんて東京まで行ったな~(って追っかけじゃないよ)笑

実習(前も言ったけど看護学生なんで)でつらい時もスピッツ聞いて、ライブとか

思い出してほんと頑張ってこれてるから(ToT)/~~~

ほんとにありがとー!って言いたいです。

来年は戌年という事でこれ程スピッツにふさわしい年があるでしょうか!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

開設しました!

やっと開設しました!!

早く開設したいと思いながら、今になってしまいましたがSpitz_2

ここでは看護学生でありながら、スピッツを愛してやまない私の

生活を見ていただければと思います☆最初は地味かと思いますが

徐々に素晴らしいものにしていこうと思うので皆さん読んでいって

下さいね♪

| | コメント (1) | トラックバック (7)

トップページ | 2006年1月 »