« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

遅いご飯

昨日は課題もすべて提出できたので、久々に

友達と夜ご飯に行きましたPhoto_4

土曜日ってこともあり、また梅田って場所にも

問題があったんか、めちゃめちゃ混み過ぎ!!

結局1時間弱歩いて、何とか入れそうなお店を

探し、結局ご飯にたどりつけたのが9時(^0_0^)

んで食べ終わったあとに餃子スタジアムに行き、某雑誌

に載ってた、噂のしずちゃんの等身大のチョコを(?)

見に行きました

写真が記念に撮った、しずちゃんです(笑)

しかも写真には写ってないけど、足元に今にも

踏み潰されそうな山ちゃんのチョコもっ

ってな訳で今日はこの辺で。

さぁースピッツのDVD見よーっと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

~学校の愚痴(笑)~

今日は新入生の入学試験のため、学校が休みに・・・

本来ならばめちゃめちゃ喜ぶはずの休みなんですけど、

全然喜べません(涙)

その原因は学校の課題という存在(ToT)/~~~

ほんまヤバいです!本気でヤバいです(笑)

これから看護の道を目指している方がいらっしゃったら、

覚悟しといて下さい(笑)

私が今追われているのは、事例の記録・・・(涙)

ほんとにひたすら書き続けるというもので、書くのが

嫌いな人にはお薦めできませんうん。そうですね。

しかもその事例が終わった瞬間、1年間ぶっ続けの実習に

入るわけです。

誰か助けて~(^0_0^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

バトンバンド

lunalunaさんから拾わせてもらった、バトンバンドです♪

好きなバンド

  もちろんスピッツでしょ!笑

好きなメンバー2人

 マサムネさん→何はともあれすべてが大好きです!!

          あのなんとも言えない!!癒されすぎます(:_;)

          こんなに癒されていいんですか?ってくらい・・・(笑)     

          それに歌詞最高すぎる

          あのマサムネさんの書く詩の世界に

          完全はまってます!ってかもう結婚してください!!

          (←すいません。もうほっといて下さい)笑

 てっちゃん→最近ってか去年くらいからマサムネさんに

         急激に接近する勢いで好きです♪

         かっこよすぎやしーー(>_<)

         あと、突っ込みのタイミングいけすぎ(笑)

好きなメンバーに一言

  めっちゃ好きです!!!一生ついて行きます!!!

思い入れのある3曲

    ♪ロビンソン

    ♪空も飛べるはず

    ♪けもの道

ちょっと浮気。このバンド以外でよく聴いているバンド。

  ミスチル・・・実はスピ歴と同じくらいです(笑)

次にまわす人・・・

  誰でもいいんで拾ってください(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

バトンバンド

lunalunaさんから拾わせてもらった、バトンバンドです♪

好きなバンド

  もちろんスピッツでしょ!笑

好きなメンバー2人

 マサムネさん→何はともあれすべてが大好きです!!

          あのなんとも言えない!!癒されすぎます(:_;)

          こんなに癒されていいんですか?ってくらい・・・(笑)     

          それに歌詞最高すぎる♪あのマサムネさんの書く詩の

          世界に完全はまってます!ってかもう結婚してください!!

          (←すいません。もうほっといて下さい)笑

 てっちゃん→最近ってか去年くらいからマサムネさんに急激に接近する

         勢いで好きです♪かっこよすぎやしーー(>_<)

         あと、あの突っ込みのタイミングいけすぎ(笑)

好きなメンバーに一言

  めっちゃ好きです!!!一生ついて行きます!!!

思い入れのある3曲

    ♪ロビンソン

    ♪空も飛べるはず

    ♪けもの道

ちょっと浮気。このバンド以外でよく聴いているバンド。

  ミスチル・・・実はスピ歴と同じくらいです(笑)

次にまわす人・・・

  誰でもいいんで拾ってください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

☆今度のベスト2枚組について☆

今日帰ったら、何とっっベルゲンの封筒が!!!

ふと今度のベストアルバムの事が頭をよぎり、おそるおそる封筒を

開けたら・・・内容は予想通り、今度のベスト盤についてでした

しかもインタビューになっててめちゃ興奮\(◎o◎)/!

これを読んでるとスピッツって本当に自分たちの曲を愛してるんだな~

ってすごい伝わってきて・・・(*_*)

(届いた文によると)他から、こうやって音楽やれてるだけでも

幸せじゃないかって意見もあったらしいけど、私はこんなに曲たちを

可愛がっているスピッツのこだわりって素敵やなって思うんやけどね~。

何か、自分たちってのをちゃんと持ってて周りに流されない

こういう所ほんと見習いたいって思うし、ほんとにスピッツを好きで

良かったって再確認したし、スピッツってすごいよね!?笑

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月14日 (土)

宝物

今日は私の宝物の1つを紹介したいと思います

写真がその宝物とやらです。20060114_2000_0000

これは、私が旅行に行った時ライブに行った時

感想や体験した事などを書いてるもので、まぁこれを

見ればどんなとこに行って、どんな事を体験し、

その時にどうゆう風に思ったかがわかるのです(笑)

写真はあまったれ2005に行った時の事を書いたページ

です

そんな訳でこのメモリーブックはあとで読み返したらその時の

楽しかったことが思い出されて、すごくいいんやけど

たまに自分で読んでてすごく恥ずかしいのが欠点なんです!

特にライブのページは興奮冷めやらぬうちに書いてるので

文章とかすごい テンション高くて、あとで冷静に振り返ると自分の馬鹿さ

に気付く時が・・・(笑)だからこれを書いてることは誰にもゆって

ないし、保管も厳重です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

まじでーっ!!!

さっき他のスピッツファンの方のブログを読んでいたら、

なんとっっっ3月25日にデビューからのシングル全てが

ベスト2枚組みになるという情報を見たよーー!!

ぎゃーーー\(◎O◎)/今すごい衝撃が私のを直撃中デス(爆)

前のベストは本人たちも納得してってもんじゃなかったし、

色んなとこでそうゆう問題(?)みたいなんが話題になったんだけど・・・

まぁ、結果的にはロングセラーになってるわけですが(笑)

んで、もちろん買います買います痛い支出!これこそ、思いがけない

支出と言うのでしょうでもスピッツのためなら、お金なんて惜しまない・・・

(と言いたいがほんとはつらいぞぉ)

スピッツをお目に掛かれないのはつらいけど、カレンダー見て毎日

過ごします(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

疲れた!!

バーゲン行ってきましたー

まず、ギャレに入ってお店を徘徊・・・色々みたけど、値段とか好みとか

にうるさい私にピンとくるもんは無く、ギャレん中でお姉さんが配ってた

でっかい袋だけしっかりもらって(何も入れるもんも無く)出ました

その後お昼を食べるために某パン屋に入り、サンドイッチを食べながら

久しぶりに会った友達と近況を報告し合い、次なる場所へ移動。

次は三番街に行き、たまたま目の前のお店に入ったところ、インナーが

可愛くて値段がめちゃ安い!!!あまりの興奮にアウターには目も触れず、

インナーを2000円でGETしました(友達は3着も買ってました)笑

その後はHEPに移動~HEPは6日からバーゲンらしいけど、何故かGAP

はバーゲンをやってて、今回買うリストの補欠にも入ってなかったジーパンが

あまりにも安く、1万円のを2600円で買えました!他にベルトもGETして、

買い物は終了~

あとはサマンサを(買えないから見るだけ)物色して、家路に着きました。

ほんまめちゃ疲れました(^_^.)Photo

何故かスターゲイザーです☆笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます♪

ついに新しい一年が始まりました!!

しかも新年早々スピッツ会報年賀状が届きましたヽ(^o^)丿

あ~~!!マサムネさん何て素敵なんだっー!!

とても38歳とは思えぬ、ってもうメンバー全員少年やん

会員の方はこの素敵すぎるスピッツを堪能している事

でしょうw

今年はおそらくレコーディングの年になるという事をメンバーが

言っているので、スピッツのお姿があまり見られないかもしれない

けど、陰ながら応援します

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »