« ただいま! | トップページ | めちゃくちゃバトン!! »

2006年3月29日 (水)

自己紹介バトン!

まぃから自己紹介バトンもらいました(*^^)v

1.あなたのお名前は?(本名可)

   すぴこです。

2.あなたの年齢は?

   21歳

3.あなたの特徴は?(身長、体重、血液型、性格など)

   154cmくらいの普通体形。O型です☆

   性格は興味のあるものにはとことんハマり、

   無いもんには全く振り向かないタイプかな?

4.現在想ってる人はいますか?それはどんな人ですか?

   もちマサムネさん♪めちゃ可愛い人です(爆笑)

5.初恋はどんな人?

   幼稚園の時。一緒のクラスやったような・・・。

6.将来の夢は?

   看護師☆

7.あなたの部屋はどんな感じ?

   物いっぱいです(笑)あと壁にはスピッツ掛かってます♪

8.最近したいい事と悪い事を教えて下さい!

   何もしてない(゜o゜)悪いことはね~お父さんにベスト盤の代金

   出させた(笑)

9.人に言えない秘密を暴露しましょう。

   そりゃ言えないよ!

10.最近泣いたのは、どんな時?

   1週間くらい前~笑いすぎて泣いた。

11.実は何フェチ??

   声、肩

12.過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?

   自転車に乗ったまま大回転(;O;)しかも無傷。

13.あなたが行きたい所5つ!

   カラオケ、ドライブ、海、東京(何故か)、セレブな場所(ってどこ?)

14.あなたがもし何かを発明するとしたら何?

   一目惚れ薬~んでマサムネさんに飲ます(笑)

15.ずばりあなたを動物に例えると!?

   さる!!笑

  こんな感じです♪変な事ばっか書いてすんません(笑)

  大目に見てやって下さい。

|

« ただいま! | トップページ | めちゃくちゃバトン!! »

コメント

おねがいしますーー・・・ばっとんをぉぉばとんをぉぉ

投稿: まさみ | 2006年3月29日 (水) 14時17分

どんどんもらってけれ~(*^。^*)

投稿: すぴこ | 2006年3月30日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17513/1205438

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン!:

« ただいま! | トップページ | めちゃくちゃバトン!! »