« ついにGET!! | トップページ | 自己紹介バトン! »

2006年3月28日 (火)

ただいま!

今帰ったー(~o~)あ~疲れた疲れた

行ってきたよ、アジカンの公開ラジオ見に(*^^)v

初めて生で見て、マジで感動した!ってか好きです!(おぃっ)笑

あんまテレビとかラジオとか聞いた事無かったから、ほぼ

初めてと言っていいくらい?初歌声以外の声聞きました

あ~ほんまに良かった

ってかどんだけ待ったか!!笑

ラジオが4時に始まって、6時登場だったけどもう4時前から

人が集まりかけてて慌てて場所確保!!しかも一緒に行こうと

言っていた友達が実家に帰り、1人で2時間その場所で

待ち続けました(^0_0^)

でもごっちんめちゃサービス良くて、手振ってくれたりして、しかも

他のメンバーよりちっちゃくて可愛かったですかなり

おもろいし(笑)チケット誰か譲ってくれー!!

|

« ついにGET!! | トップページ | 自己紹介バトン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17513/1197346

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« ついにGET!! | トップページ | 自己紹介バトン! »