« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月 5日 (水)

眼鏡男子は空を飛ぶのか!?

ヤバいヤバい(^0_0^)全然更新してなかったよ・・・涙

てかめちゃめちゃ遅くなりましたが、6/9アジカンライブ行ってきました(#^.^#)

かなりヤバかった!ほんまにヤバかったです!行った人は分かると

思いますが・・・友達に聞いてみたけど9日のライブは異常やったらしい

です(爆)ほんとに圧迫死寸前でした(>_<)3列目というかなりの好位置で

見てたわけですが、本編が終わって前にいた子が外に担ぎ出されて★

でもごっち、山さんがめちゃ近すぎて、ほんま鼻血出そうでした(笑)

しかも2部が終わって警備の人らが「終わりでーす」ってゆってた矢先、

またまたメンバーが登場した時はもう友達と手を取り合って叫びまくったよ!!

もちろん場内は悲鳴に近い声が(爆)

メンバーは大阪人のわがままにも答えてくれて2曲もしてくれて!!

ほんまに幸せでした♪

んで今度はナノムゲンフェス行きます(^^♪金銭面の都合で1日目だけ

行くんやけど、かなり楽しみです(^^)/ほんまはテナー見たかった

けど・・・。(連れがエルレが好きで好きで)笑

そういえば最近テナーにもハマッてます☆まぃが超お薦めしてたから

ちょっと聴いてみたらかなり良かった♪♪

しかもアジロク聴いてたらシルバーサンとかレンタルズとか海外の

アーティストを色々知れて、かなり聴くジャンルが広くなりました。

あ~めちゃ楽しみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »