« 2006年7月 | トップページ

2006年8月23日 (水)

すぴっちゅ

『魔法のことば』がすごい!!!

関西の某ラジオ番組で毎週やってるランキングTOP100で

な、な、何と!この曲が5週連続1位なのです♪♪

そして来週も1位だったらスピッツにとって記録更新となる訳です☆

何か改めてスピッツの凄さを目の当たりにしました(笑)

それはそうと、久々の講義(←半年以上ぶり(笑))を最近

受けてるんですが、非常にシンドイ・・・3時間ぶっ通しよ??

すげーお尻が・・・痛い(涙)

| | コメント (55) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

明日から・・・

明日から学校が始まる(>_<)マジで嫌なんですけど・・・

何か今年の夏は休みらしい休みが取れてない☆

卒論やら何やらで結局は、学校に行ってたしね~

んで学校(笑)

また9月から実習が始まるよ(涙)

そういや今年はスピッツの夏フェスに参加できないという

なんとも悲しい悲しい私であります。

でも来年の1月のアジカンアリーナツアーのチケット

取れました♪♪

今からテンション上がりまくりのうちです(笑)

これをばねに残りの実習乗り越えよ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

何でこんな眠たいん??

いやーマジで眠い・・・(-_-)zzz

何か家にいるとしらんうちに死んでる事が多くて~(>_<)

生活リズム乱れまくり!!

というか今年は夏休みが早く始まった分、始業が早いという

何とも複雑なスケジュールになってて・・・涙

早かった分、ナノフェスに行けた事は良かったんやけど、

みんなが夏休みの最後をおもいっきし楽しんでる最中に

もう始まっちゃうんですか!?みたいな感じです。

そういや、最近ギターの練習全然出来てないや・・・

いい加減ちょっとは触っとかないと、コード忘れそうってか

押さえれなくなってそう。

バンドもしたいけど、今は国試があるのでそんな事

ゆってられません(涙)

悲しいな~笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

この夏は地獄だぜぃ(笑)

みんな休みを謳歌してるであろうこの夏、勉強だよ~!笑

まぁこれも自分の選んだ道だから、当たり前っちゃ当たり前

なんやけど☆

でも看護って面白い。何か最近そう思えてきた。

患者さんが元気になっていく経過を見ると、すごい

やりがい感じるし、嬉しくなる☆★☆まぁそんなとこデス。

そういやもうナノフェスから1ヶ月経つんだよ!?

すげー早い!!アジカンは今、ほんまにきてるね!!

マジでいい(^^♪何から何まで。

まだ聴いたことない人に是非お薦め♪あと最近は、エルレにも

ハマリ中★これもお薦め♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ