« 眼鏡男子は空を飛ぶのか!? | トップページ | 何でこんな眠たいん?? »

2006年8月14日 (月)

この夏は地獄だぜぃ(笑)

みんな休みを謳歌してるであろうこの夏、勉強だよ~!笑

まぁこれも自分の選んだ道だから、当たり前っちゃ当たり前

なんやけど☆

でも看護って面白い。何か最近そう思えてきた。

患者さんが元気になっていく経過を見ると、すごい

やりがい感じるし、嬉しくなる☆★☆まぁそんなとこデス。

そういやもうナノフェスから1ヶ月経つんだよ!?

すげー早い!!アジカンは今、ほんまにきてるね!!

マジでいい(^^♪何から何まで。

まだ聴いたことない人に是非お薦め♪あと最近は、エルレにも

ハマリ中★これもお薦め♪

|

« 眼鏡男子は空を飛ぶのか!? | トップページ | 何でこんな眠たいん?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17513/3061722

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は地獄だぜぃ(笑):

« 眼鏡男子は空を飛ぶのか!? | トップページ | 何でこんな眠たいん?? »