« この夏は地獄だぜぃ(笑) | トップページ | 明日から・・・ »

2006年8月17日 (木)

何でこんな眠たいん??

いやーマジで眠い・・・(-_-)zzz

何か家にいるとしらんうちに死んでる事が多くて~(>_<)

生活リズム乱れまくり!!

というか今年は夏休みが早く始まった分、始業が早いという

何とも複雑なスケジュールになってて・・・涙

早かった分、ナノフェスに行けた事は良かったんやけど、

みんなが夏休みの最後をおもいっきし楽しんでる最中に

もう始まっちゃうんですか!?みたいな感じです。

そういや、最近ギターの練習全然出来てないや・・・

いい加減ちょっとは触っとかないと、コード忘れそうってか

押さえれなくなってそう。

バンドもしたいけど、今は国試があるのでそんな事

ゆってられません(涙)

悲しいな~笑

|

« この夏は地獄だぜぃ(笑) | トップページ | 明日から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17513/3099906

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんな眠たいん??:

« この夏は地獄だぜぃ(笑) | トップページ | 明日から・・・ »