« 何でこんな眠たいん?? | トップページ | すぴっちゅ »

2006年8月20日 (日)

明日から・・・

明日から学校が始まる(>_<)マジで嫌なんですけど・・・

何か今年の夏は休みらしい休みが取れてない☆

卒論やら何やらで結局は、学校に行ってたしね~

んで学校(笑)

また9月から実習が始まるよ(涙)

そういや今年はスピッツの夏フェスに参加できないという

なんとも悲しい悲しい私であります。

でも来年の1月のアジカンアリーナツアーのチケット

取れました♪♪

今からテンション上がりまくりのうちです(笑)

これをばねに残りの実習乗り越えよ!!笑

|

« 何でこんな眠たいん?? | トップページ | すぴっちゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17513/3138687

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« 何でこんな眠たいん?? | トップページ | すぴっちゅ »