2006年3月27日 (月)

ついにGET!!

ついについに手に入れました!!!スピッツ♪もうマジで

ヤバいよ~~~\(◎o◎)/!昨日1日遅れで取りに行きました。

開けた瞬間もう死ぬかと思ったよ(ToT)/~~~

何て素敵なの・・・マサムネさん!!!

ほんとに死ぬかと思った。んでついに自分ん中では

抑えきれなくなってお母さんに無理やり見せてCDも

無理やり聴かせ、挙句の果てには「めっちゃいいやろー?」

「これ(めざめの事ね)ちょっとちゃうやろ??」と誰も

聞いてないのに「お前は漫才師か!」ってくらい

喋ってた(笑)

だってめちゃステキやん♪

個人的には「めざめ」好きです君と出会えた痛みが~ってとこ。

すごいマサムネさんらしいなーって思った(^_^.)

んで話はがらっと変わって、明日はアジカンを見に

アメ村に行こうと思いますではでは~

| | コメント (1) | トラックバック (0)