2006年8月14日 (月)

この夏は地獄だぜぃ(笑)

みんな休みを謳歌してるであろうこの夏、勉強だよ~!笑

まぁこれも自分の選んだ道だから、当たり前っちゃ当たり前

なんやけど☆

でも看護って面白い。何か最近そう思えてきた。

患者さんが元気になっていく経過を見ると、すごい

やりがい感じるし、嬉しくなる☆★☆まぁそんなとこデス。

そういやもうナノフェスから1ヶ月経つんだよ!?

すげー早い!!アジカンは今、ほんまにきてるね!!

マジでいい(^^♪何から何まで。

まだ聴いたことない人に是非お薦め♪あと最近は、エルレにも

ハマリ中★これもお薦め♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

ゴールデンウィーク!!!

20060504_1244_0000 遊びまくりだぁ昨日はFM802のフリマに行って来ました(#^.^#)

DJさんにめちゃ近くで会えてかなり興奮してたうち(笑)有名人という

言葉に弱いので・・・笑(単純やわ~ほんま)

んでカラオケ行って帰りましたDJオズマ、レンジでかなり暴れたよ。

そして、今日はミナミに行きました

心斎橋から難波あたりを散策してきたという訳で(^o^)丿

1日ゆっくり歩いてると色んなお店とか発見できて

かなり情報収集できて楽しかった

特にお昼食べたとこがおしゃれな上、おいしくて

また行きたいと思ったよ(^.^)

写真がうちが頼んだやつで、鶏とキノコのソテーみたい

なんだった

しかも帰りに「ゴッチ語録」GET!!!5件くらい探してやっと

見つけたし・・・(~_~;)友達もうちが必死に探す姿見て、

そんなにいい本だと思い込んでて題名ゆったら、

「な~んや!」だと。ちょっと失礼ではないか(笑)

んまぁ、それは良いとしてだな~今日全然ミナミ知らんかった

ってことでちょっとショックでした(笑)そして、「次行くまでオシャレな

カフェ見つけとこうね」という事で解散になった訳です(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

☆お国言葉バトン☆

まぃから訛ってそうな人とご指名もらったので答えます(笑)

1.HNを教えて下さい

   すぴこです♪

2.自分の地方の方言は好きですか? 

   そりゃもちろん!大阪愛してます(笑)

3.方言の口癖はありますか?

   「めっちゃ」とか語尾に「やん」「やんなぁ」とか有名なんでは、

   「○○やねん」とかよく使います。「○○してへん」とかも

   言うかな。

4.自分がハマって抜け出せないものを方言で主張して下さい

    今めちゃめちゃ色んなもんにハマってるんで大きいもんに

    くくると「音楽」です♪(ほんま広っ)笑

    その中で1番は当然スピッツですマサムネさん筆頭にメンバー

    みんながめちゃめちゃカッコええのよ(#^.^#)

    最近はテレビでお目に掛かれへんけど、ラジオでよくミニ特集

    とかされとって、ファンとしてはほんまに嬉しいです

    スピッツは特に詩が好きやなぁ(*^^)vマサムネワールドから 

    抜け出せません(笑)

    あと、今絶好調なんがアジカン♪ごっち見てからほんま

    ハマってて、声とちっちゃいとこと、キャラにやられた!

    ラジオ・HPは毎日かかせへんって感じで、もぉ

    ほんま誰か助けて下さい(爆)

5.バトンをまわす人

    まさみ、トヨミ(兵庫やし)、ルナルナさん(どこ?)とか

    できたらお願いしまーす!

   あんまし大阪弁じゃなかったかも(爆)大阪はイントネーションの

   方が特徴あるので・・・喋ったら一瞬で分かります(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

4月!!

もう4月やねー!めちゃ早いよ(~o~)

春休みももうすぐで終わるし・・・涙

てかスピッツカレンダーめくりました今月は、メンバー全員

写っててめちゃめちゃカッコいいよね~(●^o^●)しかも

マサムネさんアップやし♪いい月になりますように・・・祈

やっと今日からアジカンのアルバムがレンタルできるように

なったんで早速借りに行きました

ほんとは欲しいんだけどお金ないのよ・・・涙

てか改めてごっちの才能に関心、関心(・o・)

前自分の描いてたイメージとのギャップにやられ、今日さらに

やられました(^0_0^)ほんと結婚して下さい!(しつこいぞ!笑)

ってここスピッツの集いの場所やんね(笑)すいませ~ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

めちゃくちゃバトン!!

えーっと、またまたバトンパクってきました(笑)

1.あなたの名前は?

   すぴこ

2.本名は? 

   東○○子

3.メアドの意味は!?

   海とピンクの歌詞から→ネム様赤星の背番号

4.恋人はいる??

   いません。

5.いる人はその人の性別は?いない人は恋人の希望の性別は?

   そりゃ異性で(笑)

6.兄弟はいますか?

   います(態度でかいし)笑

7.自分のマガについてどう思う?

   ノーコメントです

8.ホームページはある?

   ここ!

9.好きなアーティストは?

   もちスピッツアジカンミスチル です♪

10.自分と友達の傾向は!?

   性格が似てる(笑)冗談が通じる

11.ナリ茶やナリメをした事がある?

   ないない。(たぶん)

12.このバトン、どう思う?

   え~いいんじゃないかな??笑  おもしろいし

13.今年の抱負を3つ教えて!

   ・国家試験受かる

   ・スピッツの夏フェス参加

   ・アジカンライブ参加

  以上です~(^_^.)誰でもいいんで拾ってねー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月29日 (水)

自己紹介バトン!

まぃから自己紹介バトンもらいました(*^^)v

1.あなたのお名前は?(本名可)

   すぴこです。

2.あなたの年齢は?

   21歳

3.あなたの特徴は?(身長、体重、血液型、性格など)

   154cmくらいの普通体形。O型です☆

   性格は興味のあるものにはとことんハマり、

   無いもんには全く振り向かないタイプかな?

4.現在想ってる人はいますか?それはどんな人ですか?

   もちマサムネさん♪めちゃ可愛い人です(爆笑)

5.初恋はどんな人?

   幼稚園の時。一緒のクラスやったような・・・。

6.将来の夢は?

   看護師☆

7.あなたの部屋はどんな感じ?

   物いっぱいです(笑)あと壁にはスピッツ掛かってます♪

8.最近したいい事と悪い事を教えて下さい!

   何もしてない(゜o゜)悪いことはね~お父さんにベスト盤の代金

   出させた(笑)

9.人に言えない秘密を暴露しましょう。

   そりゃ言えないよ!

10.最近泣いたのは、どんな時?

   1週間くらい前~笑いすぎて泣いた。

11.実は何フェチ??

   声、肩

12.過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?

   自転車に乗ったまま大回転(;O;)しかも無傷。

13.あなたが行きたい所5つ!

   カラオケ、ドライブ、海、東京(何故か)、セレブな場所(ってどこ?)

14.あなたがもし何かを発明するとしたら何?

   一目惚れ薬~んでマサムネさんに飲ます(笑)

15.ずばりあなたを動物に例えると!?

   さる!!笑

  こんな感じです♪変な事ばっか書いてすんません(笑)

  大目に見てやって下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

持ち物バトン!

今回はわかめちゃんから持ち物バトン回ってきたので、

それについて語りたいと思います

1.財布はどんなの使ってる?

    誰やったっけ?誰かのデザイナーの財布(笑)

    親からの誕生日プレゼントです。

2.使ってる携帯は?ストラップは?

    ドコモのN505is(まだムーバ使ってます)

    ストラップはハチエモン阪神バージョンとミスチルの

    ツアーのストラップつけてます。

3.手帳は持ってますか?

    つけてまーす☆プーさんの手帳♪

4.バッグはどんなの使ってますか?

    ピンダイの鞄(遊び用)と茶色(通学用)のA4入る

    くらいのやつ

5.バッグの主な中身は?

    財布、携帯、MD、プリントとか(?)

6.最近読んで良かった本は?

    最近読んでません。

7.現在読んでる本は?

    読んでません(笑)

8.回したい人は?

    誰でもいいんで拾ってー(^_^.)

とこんな感じです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

久しぶりに更新です・・・(^_^.)何日ぶりやら(笑)

この前の休みに久しぶりにギターを弾こうとしたん

やけど、チューニングがあってなくて必死に

合わせようとしてたら、ギターの弦切れました(^0_0^)

最悪の一言です(涙)

てかギターの話はさておき、6月アジカンのライブ

があるということで、絶対行きたいよぉ!!!

君という花】で見事に捕まり、その後も出るシングル達

に心を奪われてたうちなんですが、アルバムまで

手は出てなくて・・・でも友達が持ってるとの情報を

聞きつけ借りたら見事にはまりました(笑)

マジいいよ~是非お薦めです!!

ってスピッツのお話じゃなくてすいませ~ん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

開設しました!

やっと開設しました!!

早く開設したいと思いながら、今になってしまいましたがSpitz_2

ここでは看護学生でありながら、スピッツを愛してやまない私の

生活を見ていただければと思います☆最初は地味かと思いますが

徐々に素晴らしいものにしていこうと思うので皆さん読んでいって

下さいね♪

| | コメント (1) | トラックバック (7)